Home未分類>体重が増えた時は、、(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2016.07.20

体重が増えた時は、、(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは
リフィート錦糸町店の大城です!

20160711.jpg


3連休で気づけば体重が増えてしまった。。
という方も、いらっしゃるかもしれないですね

そんな皆様に体重が増えてしまった時のポイントをお伝えします

食べ過ぎて増えた体重は3日以内に戻す

連休中、つい食べ過ぎてしまったという方、諦めないでくださいね!!
食べたものはすぐに脂肪にはならないので、
3日以内にきちんと体重を戻せば大丈夫
そのために、食事量を減らしたり、活動量を増やしましょう



増えた体重を戻すには?

では、増えた体重はどうやって戻せば良いのか。。。

その答えは、
「食べすぎた翌日の食事は消化の良いものを少量だけにする」です


3日で戻すように意識すれば、
リバウンドしませんので安心してくださいね


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ


 instagram ID → refeat_official

 facebook URL → https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
 LINE URL → http://www.ashiyase.jp/line_me/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1489-015afcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)