Home未分類>(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2016.09.05

(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

皆様こんにちは
リフィート錦糸町店の小林です

本日、9月6日『松崎しげるの日』だそうです
(9月6日=クロの日)
たまたまですが、先日知り合いに日めくりの松崎しげるカレンダーをプレゼントしました

本日は、公子様がご来店されました

公子様は現在体質改善中で月に1度のご来店なんですよ

2016年9月6日 ブログ

公子様は2ヶ月太もも‐6.7cmを達成されています
好きなアイテムはマッサージオイルゲルマニウムだそうです

来月もお待ちしております

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1504-333fe287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)