Mon2010.08.16

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です

今日からまた一週間が始まりましたね

お盆休みはたのしめましたか

私は先日、エグザイルのコンサートに行ってきました
とっても暑かったのですが、ライブの盛り上がりは半端なく、
とっても楽しかったです
朝もエグザイルの音楽が頭の中を流れ、余韻に浸ってました

昨日は暑くて、ライブに居る間、1リットルは楽に水分を摂りました
身体からは滝のように汗が・・・

炎天下での立ち仕事されてる方は、何リットルも飲んじゃうって聞いてましたけど、
これは飲みますね

じゃないとばてちゃいますね

ですので、一日中外で熱い中お仕事している方は是非こまめに水分を補給して、
家で半身浴にしっかり入って落とす事をお勧め致します

またマッサージもしっかりして、疲れをためない事です

朝リフィートのオイルを塗って出かけるのもとても良いですね

ぜひ、皆様、これからライブに行きますとか、登山に行きます
とゆう、普段とはちょっと違って、いつも以上に汗をかく場合は、
体調管理には気を付けて、こまめに水分を摂り、
お家に帰ってから半身浴でリセットするよう心がけましょう




ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/151-3e6b6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)