Home未分類>☆憧れの脚☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2016.09.13

☆憧れの脚☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは\(^o^)/
錦糸町店の戸矢崎です

本日はお足元の悪い中ご来店して下さった皆様、
ありがとうございましたm(__)m


本日カウンセリングにご来店して下さったお客様と、
ふくらはぎについて熱く語り合わせて頂きました!!

シャープなお膝華奢なふくらはぎ は、
女性の永遠の憧れですね


2016年9月13日ブログ①


秋冬にかけて、脚の冷えやむくみが
気になるという方も多くいらっしゃると思います

冷えやむくみの主な原因はセルライトです!!

脚やせをすると冷えやむくみも改善されますよ


リフィート錦糸町店で皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ち申し上げております

2016年9月13日ブログ②


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1510-b1040d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)