Home未分類>初登場!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2016.09.23

初登場!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは\(^o^)/
錦糸町店スタッフの末永です

私事ですが、錦糸町店に来てから1週間が経ちました
覚えることがたくさんありますが、
楽しく一生懸命にやらせて頂いております


本日はブログ初登場の
さくら様をご紹介させて頂きます

2016年9月23日ブログ①

さくら様は現在1ヶ月半で太もも-5cm達成されました
目標の-6cmまであとひと息です

最近お天気が悪い日が続きますね
肌寒い日が続き、これからどんどん汗が出にくい季節となります
そこで、半身浴で身体を温めながら一緒に汗も流しましょう
私も入社してから毎日半身浴で汗を流しています
皆さんも一緒に脚やせ頑張りましょう



脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1517-5a8dd243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)