Home未分類>本日の美脚姫!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2016.09.26

本日の美脚姫!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の末永です

今週もよろしくお願い致します

昨日からまた気温が上がり少し暑くなりましたね
季節の変わり目は、体調が崩れやすいと思いますので
皆様、お気を付け下さいね


本日の美脚姫です

2016年9月26日ブログ①

華奢な脚にタイトスカート黒タイツがとってもお似合いです

こんな美脚でしたら、
どんなお洋服でも自信を持って着こなせますね



【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1519-18fc8ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)