Home未分類>寒くなりましたね(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2016.10.11

寒くなりましたね(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんばんは
錦糸町店スタッフの末永です((^∀^*))♡

今週も宜しくお願い致します

皆様、3連休は楽しめましたか?
この連休から気温が一気に下がって寒くなりましたね(>_<)
体調にはお気を付け下さいね


2016年10月11日ブログ①


2016年のうちに脚の悩みから卒業しましょう!!

明日も皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ち申し上げております


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1532-931c7085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)