Home未分類>メリハリ美脚♡(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2016.10.25

メリハリ美脚♡(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

皆様こんにちは
リフィート錦糸町店の小林です

今日朝家を出た時寒くてビックリしてしまいました
もうが近づいてますね。。。

本日は、ありがとう豚毛様最新shotです


2016年10月25日ブログ①

お膝とスネの骨がくっきり出ているメリハリ美脚ですね
今年はニットワンピースを履きたいと仰っていました

この美脚ならどんなお洋服も似合っちゃいますね

皆様もありがとう豚毛様のようなメリハリ美脚を目指しましょ
只今体験コースを行っておりますのでお気軽にご連絡下さい

お待ちしております


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1545-6f9a02a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)