Home未分類>SAM様(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Tue2016.11.08

SAM様(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

皆様こんにちは
リフィート錦糸町店の小林です

昨日から急にくなりましたね
寒い日は半身浴で温まりましょ

本日のお写真は
SAM様です

2016年11月7日 ブログ

ブルーのスキニ―パンツがとってもお似合いですね

SAM様が初めてリフィートに行こうと思って下さったきっかけは、
上半身、太ももとの膝下のサイズのバランスでした。

10年間脚に悩み、脂肪吸引をしても何も変わらなかったそうです。

「ずっとリフィートの事は気になってたけど半信半疑でリフィートのHPを毎日眺めているだけで
なかなかカウンセリングに行くことは出来なかった」と仰っていました。

そんなSAM様を見ていた旦那様が「行ってみたら?」と言って背中を押して下さったのがきっかけだったそうです。

脚やせ中は水分調節にかなり苦戦したそうですが私達の言葉を信じて頑張って下さったおかげで
今ではこんなに美脚になりました

細くなってから旦那様が、「細くなったね!脚を出して外に出られるってすごい価値だよね」と言ってワンピースを買って下さったそうです

SAM様は現在体質改善期間という細くなった脚を定着させる期間で通って下さっていて、
月に1回のご来店です

今月もまたお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1556-c6065d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)