Home未分類>☆H4O☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2016.11.11

☆H4O☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店の末永です

錦糸町店のディスプレイが仕様になりました

小林さんが可愛く飾ってくれました

本日、ご紹介するのはH4O(水素結合水)です

2016年11月10日ブログ

水素結合水は、身体の中の老廃物と結合し、
より多くの老廃物を内臓に運んでくれるのです

マッサージが痛い!お肉質が硬い!方にオススメです

こちらの水素結合水、コンビニなどで売っている物に比べて、
水素濃度が高く、またウイダーinゼリーのような入れ物に入っている為、
水素が逃げないんです

ペットボトルだと炭酸水のように空気が逃げてしまうんですね

お水にこだわりのあるお客様が
生活水を全てこの水素結合水に変えてしまう程、すごいアイテムなんです!!


2016年11月11日ブログ②

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1559-24f8685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)