Home未分類>2ヶ月半で太もも-6.2cm!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2016.11.16

2ヶ月半で太もも-6.2cm!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは\(^o^)/
錦糸町店の戸矢崎です

街はもうクリスマスモードですね
イルミネーションもそろそろ始まるそうですね
錦糸町付近のオススメスポットがありましたら、
是非教えて頂きたいです(*^_^*)


本日はブログ初登場の
しい様(156cm/30代)をご紹介させて頂きます

2016年11月16日ブログ①

しい様、本日太もも-6、2cm達成されました!!
おめでとうございます\(^o^)/

制服のパンツのサイズがMサイズからSサイズになったそうです

しい様は、20代の時はずっとSサイズのパンツが履けていたものの、
30代になってからSサイズが履けなくなり、Mサイズもピッタリになってきて
「今のうちに細くしなきゃ!」と思い、脚やせを始めて下さいました


しい様の理想の脚までもう少し細くお創りさせて頂きますので
ここからの脚の変化も楽しみにしていて下さいね

目指せXSサイズ!!!



  脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1564-b2e1283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)