Home未分類>豚毛のブラシで美脚に♡(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Sat2016.11.19

豚毛のブラシで美脚に♡(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

皆様こんにちは、スタッフの金杉です

今日は朝からあいにくのお天気ですね
皆様風邪ひかないように気を付けてくださいね!!


そんな本日はありがとう豚毛様がいらっしゃって下さいました
2016年11月19日 ブログ

ありがとう豚毛様は現在体質改善として通われていて3か月で太もも-6.6cm
最終的には-10cm以上達成されました!!!

その名の通り、豚毛をたくさん使ってくださってこんな美脚を手に入れました

お仕事もお忙しい中リフィートに通ってくださったありがとう豚毛様、
ふくらはぎが張りやすく悩んでいらっしゃいましたが今ではこんなにスッキリ!
私たちも嬉しいです

お仕事も頑張りながら美脚も手に入れて、とっても素敵ですね



脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1567-15c21c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)