Tue2010.08.24

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です


今日もひたすら暑いですね

昨日の事なんですが、
ドナルド様、最近ホントに脚が変わってきましたね
昨日はかれていたパンツもかなりゆるそうで、シルエットが綺麗でした
佐藤は感動しました

これからがもっと楽しみですね
もっともっと細くなりますよ


このブログをみて、リフィートって一体どんな所なんだろう
気になるな。。。なんて思って見ていらっしゃる方沢山いらっしゃると思うんですが。

リフィートは脚やせ道場ですね


細い脚を手に入れるために、お客様とスタッフ二人三脚で切磋琢磨です

何年も脚の太さに悩まれた方がここで細くなっているんですね

皆様太ももの一番太い所にメジャーをグルリと巻きつけて頂いて、
そこからマイナス6センチ分ぎゅーーって引っ張って頂いてもよろしいでしょうか
その細さまでは確実に皆様細くさせて頂いているんですね

えーーーそんな引っ張れないよ、とか肉が挟まって痛い
とかあると思うんですが、その挟まったお肉はとれちゃうんですね

ぜひ気になった方はお近くのリフィートまでお電話を





ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

五月卒業のYです(^^)
ドナルドさん、かんばってますね!
よろしくお伝えくださいね。
わたしは教わった脚痩せのコツで
最終より体重減りました。
キープかんばってるよ!

+Re: コメントありがとうございます!!!

> Y様e-349すばらしいe-266
> あれからさらに体重が減ったなんてe-267
> この猛暑の中大変ですよね?!
> ひまがあったらまたぜひ顔出して下さいねe-418
> Y様に会える日を楽しみにしていますねe-420

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/157-dc1a8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)