Home未分類>オシャレ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)

Mon2016.11.28

オシャレ(脚やせ専門エステリフィート錦糸町店)


皆様こんにちは!
錦糸町店スタッフの金杉です!

寒い日が続いて本格的に冬に突入ですね
風邪には気を付けてお過ごしくださいね!

本日も美脚姫をご紹介させて頂きますね

本日はこちら、、公子様のお写真です!!!

2016年10月27日ブログ①


公子様は脚やせを始めてからパンツのサイズが2サイズダウン
今までのパンツは全てゆるくて履けなくなってしまいました!!
嬉しい買い替えですね

以前は脚を出すことにとっても抵抗があった公子様ですが、
今では自信満々でこんな素敵なワンピースを着こなして下ってます
オシャレの幅が広がってとっても楽しいと仰ってました

これからも美脚を維持して楽しい人生を送ってくださいね(* ´ ▽ ` *)

皆様も是非、公子様のような美脚で素敵な人生を送りませんか?




【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1573-103d87c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)