Home未分類>オシャレ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2016.12.03

オシャレ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です

本日も朝からたくさんのお客様がいらっしゃって下さり、
錦糸町店は賑やかですよ~~~(笑)

DSCN3103.jpg

この季節から脚やせをスタートすると来年の春先には
脚を出してお花見したりお出かけしたり、、、
楽しみがたくさんですね


では本日も素敵な美脚姫をご紹介させて頂きますね!!!

2016年9月23日ブログ①

さくら様(154cm/20代)

さくら様はご自宅でもかなり頑張ってマッサージをしてくださり、
2ヶ月で太もも-6.8cmを達成されました!!

膝から上の中半身を気にされていたさくら様。
以前は体型を気にしてラインのわかるようなパンツやタイトスカートなどは
避けてきたそうです(っω・`。)

ですが細くなってからは毎日のようにタイトスカートやスキニ―パンツを履きこなして、
オシャレが楽しみの一つになったそうです

皆様も是非、さくら様のように素敵な美脚でオシャレを楽しみませんか?





脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1578-8f55bc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)