Home未分類>ふくらはぎも細くなります!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2016.12.05

ふくらはぎも細くなります!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは\(^o^)/
錦糸町店店長の戸矢崎です

とっても良い天気で気持ちがいいですね


本日の美脚姫は、ブログ初登場の
星野優様(153cm/30代)です

2016年12月5日ブログ①

星野優様はなんと!!!
1ヶ月半太もも-4.3cm、
ふくらはぎ-2.5cm
サイズダウンされました


星野優様からコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます

思春期の頃から脚の太さ、特にふくらはぎが気になり、
ラップを巻いて寝たりしていました。
20代になり、ジム通いを始めましたが脚の太さは全く変化はありませんでした。
そんな時、お友達からリフィートを紹介されカウンセリングへ…
「ふくらはぎ30cmきります!」という店長の力強いお言葉に通うことを決めました。
通っている間、始めは水分調整が辛い時期もありましたが、すぐに慣れ、
逆に今まで自分がいかに無意識で水分を摂っていたかに気付かされ、
とても勉強になりました。
トリートメント中もスタッフさんとの楽しい会話であっという間に時間が過ぎました。
最終的に店長が仰っていたようにふくらはぎはめでたく30cmをきることができ、
スタッフさんを信じて頑張って良かったと心から思っています。
ふくらはぎが太くて悩んでいる方!ふくらはぎもスリムにできます!!



星野優様、嬉しいお言葉を頂き本当にありがとうございます
これからの維持の期間も精一杯サポートさせて頂きます



【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1579-6a572855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)