Home未分類>大好きなオシャレ♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2016.12.07

大好きなオシャレ♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは\(^o^)/
錦糸町店の戸矢崎です

いつも錦糸町店のブログを見て下さりありがとうございます♡


本日は、太もも-6.6cmサイズダウンされた
MAMI様(153cm/20代)をご紹介させて頂きます

2016年12月7日ブログ①

MAMI様にコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます

リフィートに通うきっかけは、
大好きなファッションが思うように楽しめなくなったことでした。
ずっと気になっていたリフィートに勇気を出して行ってみて、
スタッフの方々がとても親身になって相談にのって下さって
悩んでいたことが少しずつ減っていきました。
脚やせ期間中は、水分調節に苦戦しましたが、常にアドバイスを下さって
一緒に頑張りましょうの一言が本当に支えになりました。
細くなってからは、大好きなファッションを思いっきり楽しめるようになりましたし、
脚を出す事に抵抗がなくなったのがとても嬉しいです!
リフィートに通って本当に良かったです。ありがとうございました。



MAMI様に細くなって喜んで頂けて本当に嬉しいです
いつも頑張って下さってありがとうございます!
いつもオシャレなMAMI様
これから先は細い脚でずっとオシャレを楽しんで下さいね



 脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1581-886bd9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)