Home未分類>仕上がってきています!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2016.12.14

仕上がってきています!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは
錦糸町店の戸矢崎です

今年もあと半月で終わり!
年内に細くしたい!と脚やせをスタートして下さった皆様が
どんどん美脚へと仕上がってきています


本日は、体質改善期間中(細くなった脚を維持する期間)の
ありがとう豚毛様(158cm/30代)様の最新shotです

2016年12月14日ブログ①

ありがとう豚毛様のように、カッコよく
スキニ―パンツを履こなせたら最高ですよね

太ももは-10.5cmサイズダウンされています


ありがとう豚毛様から嬉しいお言葉を頂きましたので
ご紹介させて頂きます\(^o^)/

職業柄お酒の席が多く、連日お酒を飲んでは遅く帰宅し、お風呂にも入らず寝る。
次の日は朝早く出る。そういう生活が続いていました。
ある日、自分の脚をまじまじと見て愕然として、リフィートに駆け込みました。
リフィートの皆さんがいつも元気で明るいのが励みになりました。
体重・サイズともに落ちなかった時期も、
「回数は少なくてもいいので脚を毎日触ってあげて下さい」という励ましを頂き、
『豚毛ブラッシング』等を生活に無理のない範囲で実践できました。
皆さんの明るい励ましと、リフィート独特の理屈の分かりやすい
ダイエット方法があったからだと思います。
施術ももちろんですが、自宅でのケアにも理屈がきちんとあって、
説明もすごくわかりやすかったです。
仕事でお酒の席が多いのは変わらなかったので、
見た目改善中もアルコールを摂る事はありました。
これまでとは違い、飲み方・食べ方についての相談にものってもらえる
機会があったのが、無事乗り越えられた理由がと思っています。
今では仕事先で、「スッキリしたね!同じ服だけど前よりオシャレに見える」
などと声をかけてもらえることもあり、嬉しいことが続いています。



 脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1587-30c73237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)