Home未分類>バランスが大事☆

Thu2010.08.26

バランスが大事☆

こんにちは
リフィート錦糸町店の糸井です

もうそろそろ食欲の秋になりますね
私は食べるのが大好きなので、注意しなければならない季節です

今日はダイエットの食事について書きたいと思います

食事制限で体重は減りますが、なかなか続かないですよね…
食べないのは何より辛いですし

食べなさすぎは、逆にリバウンドしてしまう可能性が高いです
(ずっと食事制限をしていればまた違ってきますが)

毎日ヘルシーなローカロリーの物は、体重の落ちは良いのですが
基礎代謝が減ってしまうんですね

つまり脂肪を燃やす物がなくなってしまうという事です

ですのでずっと食事制限をしていると、
体重がなかなか落ちない時期が来るのです!!


ですのでバランスが大事なんですね

お肉もお魚もお野菜もお米もバランス良くが大事なんですね


プラス


量とタイミングが重要になってきます


参考としましては、
朝:5 昼:3 夜:2

の割合で摂って頂くとベストです


朝とお昼は、身体が活発モードになっているのでしっかりめに
朝の5は腹八分目がGOODです

夜は溜め込モードになるので、少なめに

脚やせはこれを食べてはダメというのはないので、

この量とタイミングさえ気を付けて頂ければ、なんでも食べてOK

食べちゃだめと言われると、ストレスになりますからねー(私の場合は

食べていないのに、体重が落ちないという方はぜひ一度
お食事を見直してみてくださいね


ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/159-4ce484cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)