Home未分類>むくみも解消!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2016.12.21

むくみも解消!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは
錦糸町店の戸矢崎です


本日のお写真は、太もも-7.5cmサイズダウンし、
只今メンテナンス期間としてお通い頂いている
М様(160cm/30代)です

2016年12月21日ブログ①

M様は、去年まで着ていた冬服
すべてゆるゆるになっていてビックリしたと教えて下さいました

脚やせをスタートされる前は、お仕事柄
脚のむくみがひどくて、痛くなってしまっていたM様ですが、
むくみもすごく解消されて脚が楽になったそうです


夏に向けて脚やせをして下さってM様ですが、
冬も、1年中、細い脚でたくさん楽しんで下さいね



【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1593-5b05a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)