Home未分類>しい様最新美脚(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2016.12.22

しい様最新美脚(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

 
こんにちは
リフィート錦糸町店の末永です


本日はお天気が怪しいですね
お出かけの際は傘を持った方がよさそうですね


本日のお写真はしい様(156㎝/30代)です

2016年11月16日ブログ①

本日、しい様は太もも-7.4㎝達成されました


しい様が脚やせを始められて大変だったのが水分調節でした

ですが、コツを掴んでからは脚のサイズがするすると落ちてきて、
どんどん楽しくなってきたとおっしゃて下さいました\(^o^)/

ありがとうございます

最近では、お友達から、
「細くなったね!!」「羨ましい!!」と言われるようになったそうです


今年も残り少しですが皆様のご来店心よりお待ち申し上げております



 脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1594-175050dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)