Home未分類>心が軽くなる♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2017.01.14

心が軽くなる♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは
錦糸町店の戸矢崎です!!

今週末はすごく寒くなるそうですね
皆様、厚着をしてお出かけして下さいね


本日のお写真は、
細くなった脚を維持する期間でお通い頂いているK様です

2017年1月14日ブログ①

K様は、学生時代からコンプレックスだった
脚を細くして人生を変えたい!
自分を好きになれるようになりたい!

と脚やせをスタートして下さいました

脚を細くする期間は、お仕事帰りにご来店して下さっていたのですが、
K様の気にされていた脚のむくみがどんどん軽くなっていくのが
毎回のコースのだびに感じられました

太もも-8.2cmサイズダウンされ、
脚が軽くなって、心も軽くなったと仰って下さいました

とっても素敵ですよね
K様にそう言って頂けて、うるっときちゃいました


1人でも多くの女性が脚の悩みから卒業できるように
精一杯頑張らせて頂きます


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1606-474ecb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)