Home未分類>美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2017.01.19

美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
リフィート錦糸町店の金杉です

1月ももう後半、早いですねーーー
本日もはりきっていきましょう!!!

では早速今日も美脚姫をご紹介させて頂きます

本日の美脚姫は、星野優様 (153cm/30代)

2017年1月19日ブログ

星野優様は現在、体質改善として通って下さっています!

星野様は思春期の頃から脚を気にしてらっしゃって、特にふくらはぎを一番気にしていたそうです。
細くするためにご自身でも今まで様々な努力をされていたという星野様。
それでも脚は変わらず、、、お友達のご紹介でリフィートに来て下さいました!

その悩みを聞かせて頂いた時、
「星野様には細くなって頂きたい!」「細くして差し上げたい!」
心の底から思っていました。

星野様はとにかく努力家で、脚やせのコツもたくさん頑張ってくださいました!
そのおかげで今ではこんなに素敵にパンツを履きこなしてらっしゃって、、本当に細い!!!

星野様、これからも素敵な美脚で素敵な毎日をお過ごしくださいね





リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html






。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ ご予約はコチラ
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
 instagram → refeat_official
 facebook → http://www.facebook.com
 LINE → http://www.ashiyase.jp/line_me/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1610-d6f238ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)