Home未分類>公子様(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2017.01.27

公子様(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です

今日は少し寒さが和らぎましたね!

本日も素敵な美脚姫をご紹介したいと思います!



公子様(160cm/30代)

2016年2月22日ブログ①


ショートパンツがとっても良くお似合いですね

公子様は忙しくてもマッサージだけは毎日欠かさずやってくださいました!!
そんな公子様の努力あってこそのこの美脚ですね

公子様、素敵なお写真ありがとうございました!!




リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1617-e2568bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)