Home未分類>ながらダイエット☆

Mon2010.08.30

ながらダイエット☆

こんにちは
リフィート錦糸町店の糸井です

8月も残り、今日と明日の2日になりましたね
皆様にとって、素敵な夏になりましたでしょうか


前回佐藤さんのブログにもあったように、

日常生活の行動でカロリー消費ができるつまりダイエットが出来てしまうんですね


そして今日は☆

私糸井の日常生活のダイエットをご紹介したいと思います

それはとってもカンタン♪


お腹に力を入れるだけなのです

歩いているとき、
お仕事をしているとき
移動中など!!!!

どんな時でも常にお腹に力を入れるだけなのです

自然と姿勢もよくなりますし、
程良く腹筋もついて、気が付いた時にはお腹の出っ張りが小さくなるんですよ←私の体験談ですが
プラス基礎代謝もアップ

試しに、お腹に力を入れながら半身浴してみたら
100多く出ましたよ

皆様もぜひぜひ、今からお腹に力を入れてみてくださいね


ashiyase.jp



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/162-6195354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)