Home未分類>春はすぐそこ!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2017.01.31

春はすぐそこ!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
錦糸町店の戸矢崎です

今日で1月も終わりですね…早いっっ!!
あっという間にになってしまいそうですね

暖かくなる前、2月に脚を細くしちゃいましょう\(^o^)/



ジェラトーニ様の美脚写真をご紹介致します

2017年1月31日ブログ①

ジェラトーニ様、先日ご来店して下さった時に、
「春服を買うのが楽しみ」と仰っていました

脚が細くなって初めて迎える春を楽しんでくださいね

ジェラトーニ様はマッサージがとってもお上手で、
脚やせ期間中もご自宅でマッサージのご協力をして下さったおかげで、
少ない体重変化で脚からごっそりサイズを落とすことができました


上半身は細いのに下半身だけが太い方
他のエステに通っても結果が出なかった方
立った姿勢で太ももの間にすき間がない方
ふくらはぎが太くて悩まれている方

是非、一度リフィートの脚やせ体験コースにご来店下さいね


2月も皆様の脚やせのサポートを精一杯頑張らせて頂きますので、
よろしくお願い致しますm(__)m


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1620-e4c903dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)