Home未分類>ミニー様♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2017.02.09

ミニー様♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは\(^o^)/
錦糸町店の戸矢崎です
雪が降りましたね~


本日はスキニ―パンツがかっこいい
ミニー様(168cm/20代)です

2017年2月9日ブログ①

太もも-8.8cmサイズダウン

もともと細身だった上半身とのバランスが整うように
脚を細くお創りさせて頂きました


ミニー様から嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

どんなにダイエットを頑張っても下半身はなかなか細くならず、
上半身とのバランスに悩んでいました。
リフィートに通ってからは、脚やせを実感することができました。
理想の脚になれて、前よりオシャレするのが楽しくなりました。


ミニー様ありがとうございました
細くなった脚を一生モノの脚にしていきましょうね



皆様もまずは是非、脚やせ体験コースに来てみて下さいね



現在、錦糸町店で脚やせを頑張って下さっている
なつみ様Twitterで脚やせの様子をアップして下さっているので、
皆様、フォローやいいねで応援よろしくお願い致します
  ↓  ↓  ↓
@natu_mi17123


2017年2月8日ブログ②

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


 脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1628-f1d39049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)