Home未分類>今週もありがとうございました♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2017.02.18

今週もありがとうございました♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは\(^o^)/
錦糸町店の戸矢崎です

これから暖かくなったり、寒くなったりが続くそうですので、
皆様体調を崩さないようにお気を付け下さいね


本日はモデルさんみたいな、
ポテトヘッド様(170cm/20代)です

2017年2月18日ブログ①

本当に見惚れてしまいますね

ポテトヘッド様は、
太もも-14.7cm、ふくらはぎ-7.8cm
サイズダウンされ、大変身しています\(◎o◎)/!


春には『スキニ―パンツをヒップを隠さず着こなしたい』
と脚やせをスタートされた方、とっても多いです

『細くならない脚はない』です!!
是非一度、脚やせのコースを体験してみて下さいね


2017年2月18日ブログ②


現在、錦糸町店で脚やせを頑張って下さっている
なつみ様Twitterで脚やせの様子をアップして下さっているので、
皆様、フォローやいいねで応援よろしくお願い致します
  ↓  ↓  ↓
@natu_mi17123



リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1635-2a728c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)