Home未分類>小顔のお膝(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2017.02.21

小顔のお膝(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です

今日はとっても風が強いですね!!
私は花粉症なのかここ最近目がかゆくて鼻もぐずぐずです
花粉症の方はとっても辛い時期ですよね、、、。
ですが花粉に負けず皆様のご来店本日もお待ちしております


では早速本日も錦糸町店の美脚姫をご紹介



Y様(159cm/40代)
2016年2月6日ブログ①

タイトスカートから見える長い脚がとっても素敵ですね
女性から見ても見惚れてしまいます、、、♡
お膝の骨もくっきり小顔で、本当に憧れますね!!

お膝周りが気になる方はマッサージはもちろんですが、
お膝にはブタ毛のブラシでお膝もくるくるすると効果的です!
是非お試しくださいね!






リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html



【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1637-b07bdcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)