Home未分類>脚やせのコツ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2017.02.25

脚やせのコツ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です

もうすぐ2月も終わりですね、、、、
あっというまに1日が過ぎていってしまいます
春までになんとかしたい!と新しく脚やせをスタートされる方が最近増えています

春までに素敵な美脚を手に入れちゃいましょう

本日は脚やせに励んで下さっている皆様に、
ちょっとした脚やせのコツをお話させて頂きますね♡

脚やせを始めた方が最近よく悩んでらっしゃるのが、
コースでの汗の出が悪くてなかなか体重が落ちない!!!

リフィートでは代謝を上げる訓練として半身浴をお伝えしております!

やり方は簡単♡

まずは40℃から42℃くらいの熱いなと感じる温度にした湯船に
首の付け根まで全身浸かります。

汗がダラダラと出てきたら半身浴スタートの合図です!

胸の下までお湯から上がってだいたい20分が理想です。


シャワー派だった方はまずは毎日湯船に浸かることから始めてみて下さいね!
最初から20分が無理でも、熱くて限界と思ったら一度お湯から出て休憩したり、
保冷剤を持って入るとクールダウンしながら出来るのでオススメです♡
慣れてくると1時間入れる方もいらっしゃいます!!


半身浴で代謝を上げることで、体重キープもとっても楽になりますよ!
脚やせはコツを掴むと簡単なので是非試してみてくださいね



2016年4月4日ブログ②

コツを掴んで美脚を目指しましょう♡



リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1640-280298fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)