Home未分類>ホームページをご覧下さい!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2017.03.01

ホームページをご覧下さい!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは\(^o^)/
錦糸町店の戸矢崎です


本日は最新美脚のお知らせを致します
リフィートのHPが更新されました

錦糸町店からは、
鈴木ゆうき様 
(ブログネーム:ミニー様)


2017年3月1日ブログ①

before&afterのお写真が掲載されています

こちらから是非Checkして下さいね
  ↓  ↓  ↓ 
☆最新美脚☆



3月も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております

2017年3月1日ブログ②



リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1643-657aafed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)