Home未分類>素敵な人生(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2017.03.04

素敵な人生(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です

本日も朝からたくさんのお客様にお会い出来て嬉しいです

春はすぐそこ!
ちゃちゃっと脚やせしちゃいましょう

ではでは本日も素敵な美脚姫をご紹介します



K様(165cm/20代)
2016年12月6日ブログ①

K様は現在、体質改善として定期的にメンテナンスで来てくださっています!
昔から太ももがコンプレックスだったというK様。
大好きなファッションも雑誌でみるだけで、試着もせず諦めていたそうです。
ですが周りのお友達もオシャレをしていて自分ももっと人生を楽しみたい!!
勇気を出して通ってくださいました!

細くなってからは毎日お洋服を選ぶのが楽しくてしょうがない!
前より外出することが増えた!
と楽しそうにお話してくださいました!


人生は一度きり!
K様のように自信をもって楽しい人生を送れたら素敵ですよね

皆様のご来店お待ちしております♡




リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1646-65214653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)