Home未分類>豚毛のブラッシング(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2017.03.07

豚毛のブラッシング(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です

3月に入りましたがなかなか暖かくなりませんね

早くポカポカ陽気の中でお花見したいですね

では、本日も錦糸町店の美脚姫をご紹介しますね!


ありがとう豚毛様(158cm/30代)

2016年11月12日 ブログ

ありがとう豚毛様は現在体質改善中で定期的に通ってくださっています!

太ももは初回から-10.5cm、ふくらはぎは-4.1cmサイズダウンされ、
今ではこんなに素敵なパンツ姿のありがとう豚毛様

その名の通り、脚やせ期間中は豚毛のブラシを使って毎日頑張って下さっていました。
おかげでコースでは毎回大量の汗が!!!
素晴らしい代謝でしっかり脚からカロリー消費されていますね!


皆様も是非、お風呂で半身浴に加えて豚毛のブラッシングも試してみてくださいね







リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1648-7505dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)