Home未分類>大人気アイテム♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2017.03.10

大人気アイテム♪(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


こんにちは\(^o^)/
錦糸町店の戸矢崎です

私事ですが、先日親不知を抜きまして、
顔がパンパンに腫れていますので笑って下さいm(__)m

もちろんマッサージには支障はありませんのでご安心くださいね!


本日は、最近大人気の脚やせお助けアイテム
リビューティーのご紹介をさせて頂きます

2017年3月10日ブログ

☆黒→黒ウーロン茶
脂肪が気になる方にオススメです!
重合型カテキンが含まれたプーアール茶をベースに、
糖質をカットするサラシアを配合してあります。
重合型カテキンは、食べた食事の脂肪分をカットするだけではなく、
すでに身体に溜まった脂肪を燃えやすくする働きがあります。
サラシアは、食べた炭水化物からできるブドウ糖の吸収を抑え、
肥満の原因となる体内脂肪をカット!

☆紫→ルイボスティー
むくみが気になる方にオススメです!
ニキビやシミ、シワなどの美容トラブルや、
顔や脚のむくみが気になる方のための美容茶です。
カリウムなどのミネラル豊富なルイボスティーに、
最高級美容成分ピクノジェノールを配合してあります。
カリウムの利尿作用で体内のムダな水分を排出し、
ピクノジェノールの血管強化作用で、
リンパ液など体液が過度に血管から漏れ出るのを防ぎます。



リビューティーの飲んで、S様のような美脚を目指しましょう!

2017年3月10日ブログ①


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1652-38d9cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)