Home未分類>メンテナンス(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2017.04.18

メンテナンス(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です

今日はとても暑くてなんだか春を一気に通り越して
真夏のような天気ですね
暑さに負けず今日も頑張りましょう!!!

それでは本日も美脚姫をご紹介させて頂きますね♡

現在、体質改善中の星野優様

DSCN3894.jpg

星野様は現在体質改善として月に1回のペースでメンテナンスに
来て下さっています!

星野様は錦糸町店の施術ルームにもお写真が貼ってありますが、
たくさんの方から「この人細いですね!」とお声を頂きます♡

脚やせ期間中はとにかくお家でのマッサージを徹底してくださいました。
その努力あってのこの美脚ですね

現在も脚やせのコツをうまく取り入れて美脚維持に努めて下さっています!

星野様、素敵なお写真ありがとうございました



リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1662-dca7cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)