Home未分類>今年の夏は(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2017.03.25

今年の夏は(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です

近頃はだんだん春らしいお天気になってきましたね

昼間は暖かいですが夜はまだまだ冷えるので服装選びも悩みますね
早くポカポカの春になってほしいです、、、、

その前にまずは美脚になって準備しなきゃですね♡
皆様もう準備はできてますか?♡
是非リフィートで脚やせスタートしましょう!!



今年の夏はこんな素敵な美脚で素敵な思い出を創りたいですね


2016年10月14日ブログ②

Y様(164cm/40代)





リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html



【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

☆美容のお仕事をしてみたい方
☆「脚やせ」に興味がある方
☆脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1664-6c5d19a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)