Home未分類>ご挨拶(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2017.04.06

ご挨拶(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、初めまして☆
4月から錦糸町店の店長になりました、石橋と申します。
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。
これから錦糸町店を盛り上げてたくさんの美脚を創っていきたいと
思っておりますので宜しくお願いします!!


それでは本日の美脚姫をご紹介させて頂きます
前回登場で好評でした、

ポテトヘット様です

2017年4月6日ブログ

私もポテトヘッド様にお会いしたのですが、
モデルさんみたいでとても素敵な方でした
膝がコツンと出ていてスネの骨がでていらっしゃるのでキラッと光っているのが
お写真でもわかりますよね!
ポテトヘッド様みたいな膝とふくらはぎ羨ましいです


最近暖かくなって春ぽくなって来たので
街中も薄着の人が増えてきましたね♡
これからどんどん暑くなってくるので、堂々と脚が出せるようになったらいいですよね♪
今からでしたら、夏の旅行や海・プールに脚を出すことも夢じゃないですよ!
是非一緒に脚やせしませんか?

↓↓
脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1668-19509f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)