Home未分類>NEW☆美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2017.04.15

NEW☆美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんばんは(^-^)/
石橋です♪

今日はコートがいらないくらい暖かかったですね。
せっかくの良い天気なのでお花見日和でしたが、連日の雨や風でだいぶ散ってしまいましたね
私の家の近くの桜は遅咲きの八重桜なので、
これから満開になるところです。
今日でだいぶ咲いたのではないかなと思います


そして今日は新しい美脚姫をご紹介させて頂きます
アップルパイ様です

DSCN3891.jpg
(158cm 30代)
アップルパイ様はマッサージとブラッシングをすごく頑張って下さり、
あっと言う間に太もも44.0cmになりました!!
アップルパイ様の身長だと太もも44cmは美脚サイズです
ミニスカートもすごくお似合いですよね
私もアップルパイ様みたいに脚を出してスカート履きたいです。
まだまだこれから高みを目指されていくのでまた機会がありましたら
お写真撮らせて頂いて皆様にもご紹介しますね





リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1670-466eeea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)