Home未分類>マッサージ♥(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2017.04.19

マッサージ♥(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんばんは
石橋です☆

急に暑くなってきましたね!
私はまだ全然衣替えが出来ていないので日々の洋服探しが大変です
皆様はもう衣替えは済みましたか?
さすがに今週末には衣替えしなければ!と思ってます。


それでは本日は暑くなってきた今にピッタリな美脚姫をご紹介致します
ジェラトーニ様です
DSCN3919.jpg


春っぽい爽やかな洋服でご来店して下さったので思わず写真を撮らせてもらっちゃいました
相変わらずの美脚ですよね!
美脚を保つ秘訣を聞いてみたところ、

「毎日欠かさずマッサージすることです♡」と仰っていました。
やはりマッサージ効果は絶大ですね
私も頑張ろう!といい刺激を頂きました
(´ω`人)


今なら夏までに美脚、まだまだ間に合います!
脚にお悩みの方、お気軽にご連絡ください。
石橋と金杉が元気いっぱいでお待ちしております




リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1671-b0ae7d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)