Home未分類>お知らせ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2017.04.20

お知らせ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんばんは!
石橋です(^-^)/

今日は皆様にこれから来るGWのオススメの過ごし方をご紹介します

DSCN3922.jpg

ずばり!リフィートのすべてが詰まった2冊の本を熟読し、
書いてあるマッサージやストレッチ、脚やせのコツを試してみる事です

お仕事をしていたりするとなかなか時間がない方も
連休ならいつもより自分磨きの時間を作れるのではないでしょうか?
本の中には簡単に出来る様々なコツが書いてあるので、是非試してみて頂きたいです。
私もせっかくなのでGWは自分磨きの時間をたくさん作りたいと思います




☆営業日のお知らせ☆

4月29日(土):通常営業
4月24日(月):振替休日

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。



脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1672-ba7040b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)