Home未分類>雨にも負けず、美脚創り☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2017.05.13

雨にも負けず、美脚創り☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆さん、こんにちは(^-^)/
石橋です!

今日は久し振りに雨ですね
こんなお天気の中、美脚姫のSAM様がいらっしゃって下さいました
とても素敵だったので思わずパシャリとお写真撮らせて頂きました
早速載せさせて頂きますね♡

DSCN4009.jpg
(163cm 30代)

SAM様は、太もも-4.7cm/膝-5.4cm/ふくらはぎ-3.8cm
サイズダウンされています
もともと膝下をすごく気にされていました。
今は気にしていたとは思えないほどの美脚ですよね
ミニスカートがとてもお似合いです


脚の悩みはそれぞれ違うと思います。
その方のお悩みに合わせて脚をお創りさせて頂いております。
自分の脚のこんなところが嫌!というのを是非教えて下さい。
一緒に美脚を目指しましょう




現在、脚やせを頑張って下さっている様子をSNSに載せて下さっているお客様もいらっしゃいます。
良かったら覗いてみてくださいね☆


Twitter @OUSJ/ @1bJGr5YJmohkYMb/@SMI.Lee


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1680-1f133940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)