Home未分類>美脚姫と素敵なお知らせ♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Fri2017.06.02

美脚姫と素敵なお知らせ♡(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です

あっという間に6月に突入しましたね!!
暑い日が続いて夏ももうすぐって感じですね

今のうちに綺麗な美脚をGETして今年の夏
楽しんじゃいましょう



それでは本日の美脚姫をご紹介させて頂きます!


N様(157cm/30代)

2016年3月7日ブログ①

春夏っぽいブルーのワンピースから華奢な美脚が

N様以前はワンピースなんて絶対に着れない!!と仰っていましたが、
細くなって自信満々で着て頂くことができました♡
とっても良くお似合いですよね♡


皆様も是非、N様のような美脚手に入れましょう!!


ここで皆様に素敵なお知らせです!!

リフィート監修のムック本が6月22日に発売が決定しましたーー
脚やせについてたくさん情報が詰まった素敵なムック本になっております!
リフィートスタッフのダイエット法も掲載されます。

恥ずかしながら、私もダイエット法を紹介させていただいております、、(笑)
是非、発売したら手に取ってみてくださいね♡

ムック本




リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1682-280dd2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)