Home未分類>むくみ解消(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2017.07.20

むくみ解消(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です


あっという間に7月も中旬に入ってきましたね!!
梅雨明けもしましたし、夏本番ですね


皆様、夏のご予定はいかがですか?
海やプールや花火大会など、夏はイベントが盛りだくさん!
脚を出す機会も盛りだくさんですね♡


まだまだイベントには間に合いますよ!
一緒に脚やせ頑張っていきましょう



それでは早速錦糸町店の美脚姫をご紹介します!!!


SAM様(163cm/30代)

DSCN4242.jpg

パンツ姿がとってもカッコよく決まってますね♡

こちらのパンツはSAM様のお気に入りだそうです!
以前はふくらはぎが気になってこんなぴったりしたパンツは
履けなかったというSAM様。
今ではお気に入りになってしまうほど履きこなしてますね♡



元々ふくらはぎが気になっていたSAM様ですが、
脚やせスタートしてマッサージをするようになり、
以前は辛かったむくみも今はあまり気にならなくなったとか!!


皆様も是非、SAM様のようなむくみ知らずの美脚を
手に入れてみませんか?







■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/



リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
ご予約はコチラ
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
 instagram → refeat_official
 facebook → http://www.facebook.com
 LINE → http://www.ashiyase.jp/line_me/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1685-e6ae96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)