Home未分類>はじめまして!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2017.08.01

はじめまして!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

初めまして
ご挨拶が遅くなりました、7月から錦糸町に参りました伊勢田と申します。
まだ未熟ですが、これから脚の事をもっと勉強してお客様にどんどん脚の事についてお話をしていきたいと思います
笑顔で精一杯頑張りますのでこれから宜しくお願い致します

DSCN4276.jpg
そして、現在発売中のファッション雑誌、
SPRiNG9月号とsteady8月号にリフィートムック本の内容の一部が載っております。

DSCN4274.jpg

脚やせに効果的なマッサージの方法などが載っておりますので良かったら手に取ってみて下さいね。
私も日々マッサージをして脚やせ中です
これからまだまだ暑い夏が続きますので、脚を出して夏を楽しめるように一緒に脚やせしましょう 
店舗でも体験コース行っておりますので、良かったらお気軽にご連絡下さい。
脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1687-fd27ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)