Home未分類>真夏のお助けアイテム!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2017.08.02

真夏のお助けアイテム!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です


昨日から8月がスタートしましたね!!!!
真夏の季節がやってきましたが、
皆様ご体調などは崩されていませんか?
暑さに負けず頑張っていきましょう




本日はリフィートで大人気の脚やせお助けグッズ
いくつかご紹介させて頂きたいと思います

本日ご紹介させて頂くのはコチラ!!!!!

DSCN4279.jpg

アンジェリカ(写真左の青い箱)とソルトクリーム(写真右の脚ほそっっ!)

自律神経を整え、ダイエットモードと言われる交感神経の働きを
活発にしてくれる
アンジェリカ!
汗の出を良くしてくれるので真夏の半身浴でなるべく楽に汗を
出すためにもおすすめです♡


夏は会社のオフィスや電車の中がキンキンに冷えて、
なんだか脚がむくんでだるいなんてこともあると思います!
そんな時のお助けアイテムとしてソルトクリームが大活躍!!
むくみが気になる箇所に塗って1分待って流すだけ!
浸透圧を利用して脚に溜まった余分な水分を排出するので
むくみ知らずのスッキリした脚に!
翌朝の脚がとっても軽くなりますよ♡



楽に楽しく脚やせして頂くためにとっておきのアイテムですので、
気になる方は是非お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね






リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
ご予約はコチラ
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
 instagram → refeat_official
 facebook → http://www.facebook.com
 LINE → http://www.ashiyase.jp/line_me/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1688-920568a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)