Home未分類>初登場!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Sat2017.08.12

初登場!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です


8月もそろそろ中旬ですね!
皆様夏は楽しんでいらっしゃいますか?
ご体調にはくれぐれも気を付けて下さいね


それでは本日も錦糸町店の美脚姫をご紹介します


本日は初登場の大注目美脚姫です!!!



K.S様(20代/157cm)

DSCN4299.jpg

細い!本当に細い!!
もうこの一言に尽きますね。。(笑)


K.S様はもともと細身でしたが、上半身と下半身のバランス
昔から悩んでいたそうです。
目標は「誰から見ても細い脚」
脚やせスタートして3か月で太ももは-6.4cmサイズダウン!
目標に向かって日々ストイックにご自身の脚と向き合ってきたK.S様。
まさに誰から見ても細い脚を手にいれて頂けました!


私もとっても嬉しいです


K.S様、これからも美脚維持して一生美脚姫でいて下さいね♡


ここでリフィートから営業日のお知らせです!
誠に勝手ながらリフィートでは明日8/13(日)~8/15(火)までお休みとさせて頂きます。
8/16(水)からは通常営業とさせて頂きます。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。






リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
ご予約はコチラ
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
 instagram → refeat_official
 facebook → http://www.facebook.com
 LINE → http://www.ashiyase.jp/line_me/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1690-8976da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)