Home未分類>美脚姫誕生☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Mon2017.08.21

美脚姫誕生☆(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは!
錦糸町店の石橋です(^-^)/

皆様、夏を楽しんでいらっしゃいますか?
雨の日が多いですが、お客様からは夏らしいイベントのお話をたくさんお聞きします
花火やプール・海・BBQ・旅行
どれも夏だからこそのイベントですよね!
8月後半果たしてカラッと夏らしい日差しと暑さになる日は来るのでしょうか


そして本日は最近太もも-6cmを達成されて美脚姫になったお客様がいらっしゃいますのでご紹介させて頂きます
えび様です
DSCN4317.jpg
(150cm 20代)

えび様は約2ヶ月半で太もも48.7cmから42.3cmになりました!!!!
毎日お家で欠かさずマッサージをして頑張って下さいました
「以前はワイドパンツやロングスカートの脚を隠すスタイルしかできなかったけど、ワンピースを着て脚を出せるようになりました
と可愛いワンピース姿でご来店して下さいました。
凄くお似合いだったので思わず写真を撮らせて頂きました
えび様、これから美脚を維持して秋も冬もファッションを楽しんで下さいね♡




■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1691-1f857a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)