Home未分類>憧れのショートパンツ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2017.08.29

憧れのショートパンツ(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんにちは(^∇^)ノ
錦糸町店の石橋です!


もうあと数日で8月が終わってしまいますね
あっという間に秋が来てしまいそうですね。
まだ少し暑い日も続きそうですが、夏バテには気を付けて下さいね☆


本日は前回ご紹介したえび様が夏らしい素敵な恰好でご来店下さったのでご紹介します
DSCN4312.jpg

皆さんの憧れのショートパンツを履きこなされていて羨ましいですよね
えび様は今日から体質改善と言って細くなった脚を維持する期間に入りました。
細くなったあとのリバウンドが心配な方も多いですよね。
大丈夫です!
リフィートではしっかりアフターメンテナンスのサポートもさせて頂いているので安心して下さい

今なら体験コースも行っておりますので、脚のお悩みや脚やせに対する不安を教えてください。
皆様のお越しをお待ちしております




■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1692-22b86f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)