Home未分類>カッコイイ美脚(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Thu2017.08.31

カッコイイ美脚(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)


皆様こんにちは!
錦糸町店の金杉です


8月最終日はあいにくのお天気ですね
来月からまた心機一転脚やせも頑張っていきましょう


それでは本日も素敵な美脚姫をご紹介させて頂きます!!

K様(164cm/20代)

2016年12月27日ブログ2

どこから見てもステキなので後ろ姿shotを撮らせて頂きました

K様はもともと華奢でいらっしゃいましたが、
メリハリのない脚に悩んでいらっしゃったそうです。
確かにただ細いだけではなく引き締まった脚
とってもカッコよくて素敵ですよね!
そんな引き締まった脚を求めてリフィートに来て下さいました!
ふくらはぎと足首を特に気にしていらしたので、
効果的なマッサージをお伝えさせて頂き、
一緒に頑張って頂きました。

最初は目立たなかったアキレス腱も今ではご覧のとおり!!

キュッと引き締まったメリハリ美脚に大変身です♡

リフィートに来る前はあまり脚を出したりしなかったけど、
今は毎日ショートパンツやラインの出るスキニーを履いて
とっても満足しています!

と仰って下さいました!

私もとっても嬉しいです



皆様も是非、K様のようなメリハリのあるカッコイイ美脚
めざしませんか??
体験コースも実施しておりますのでお気軽にお電話下さいね!






■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/1693-c2d0dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)