Home未分類>生姜パワー

Wed2010.09.15

生姜パワー

こんにちわ
錦糸町店の山本です




9月もちょうど半ばですね
私は、今朝寒くて目が覚めましたよ・・・



なので、私は朝からお味噌汁にチューブの生姜を入れて
身体をぽかぽかにしてきました




私、最近生姜にハマっていまして、
半身浴前にコンビニで売っている
生姜のお菓子を食べています





そうするといつもより汗が出るようになりました




私、生姜パワーにうっとりでございます





前、通販で見つけたはちみつ生姜が気になって
いるので試してみようかなー
なんて思っています






皆様も健康に良い何か良いものがありましたら
教えて下さいね




ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちらから…

COMMENT

生姜ぃぃですよねー♪

はちみつ生姜のお湯割りを
半身浴前に飲むと、発汗がすんごぃです♪

おすすめですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ぴんくぴあす様、コメントありがとうございます(^u^)♪
私も今度試してみますね(^○^)☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/175-b0590710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)